導入の流れ
- TOP
- 導入の流れ
導入の流れ FLOW
STEP01
STEP02
STEP03
STEP04
STEP05
STEP06
STEP07
STEP08
STEP01
ヒアリング
現状の物流の状況や課題を丁寧にヒアリングさせていただきます。ヒアリングシートをご用意していますのでメールやオンラインでも打合せ可能です。ささいなお困りごと・ご希望でもなんでもお聞かせください。実際の商品確認や現場見学も可能であれば伺わせて頂きます。
STEP02
見積提示・ご提案
課題にあわせた解決策・運用案のご提案とヒアリングをもとにしたお見積書を作成いたします。
STEP03
ご見学
物流倉庫、配送拠点のリアルを実際にご覧いただけます。営業所の作業風景や働く人の雰囲気を感じてください。椿本チェインリニソーターの見学も可能です。
STEP04
内示・ご契約
提案内容や見積金額で問題ないようでしたら、契約締結とさせていただきます。注文書ベースのご契約から業務委託契約書、覚書などお客様のスタイルに合わせて契約締結可能です。
STEP05
業務分析~設計
案件に応じた運用準備、倉庫レイアウト構築、ロケーションの設定をします。
STEP06
システム提携
商品マスタ登録、受注データ取込設定をします。
STEP07
移管
現在の出荷場からの移管、もしくは新規入荷作業の実施を致します。
移管詳細スケジュール、新規入荷予定入庫スケジュールの確認を行います。棚卸、入荷検品、棚入れ、在庫数の確定を致します。
STEP08
出荷稼働開始
PDCAサイクルを取り入れた品質管理など業務管理における継続的な改善を続け品質向上に務めます。